田舎者が誠心誠意、自然材をふんだんに使用した体に良い「家づくり」をさせて頂きます。

香川県丸亀市綾歌町栗熊東791

0877-86-2126

営業時間:8時~18時

ブログ記事復活!つだにくん奮闘記

復活!つだにくん奮闘記

『ISO研修会開催』

投稿日時:2014/11/06(木) 20:47rss

 本日は午後よりISO研修がありました。弊社の今年のISOの状況の審査が今月末に迫っています。そこでコンサルの先生に来て頂きました。弊社は建築の設計・施工の品質である9001と環境の14001を所有しています。元来、弊社などが国際標準を口にするのもおこがましい事ですが、数年前に社員の資質向上と公共工事の受注、また、顧客の皆様にご安心して頂くために社員会で打ち合わせして取得を決めました。なかなか我々のような小規模事業者には運営は難しい事ですが出来る限り維持していこうと思っています。別にISOが仕事の受注に直接つながる事も無いのですが、社員の意識付けにはなっています。現場審査は今年はダルビッシュのところへ行くつもりです。ダルビッシュも現場仕事で忙しい上に、さらに課題が課せられ本心は・・・・。何はともあれ全員協力して今年も審査を受けるつもりです。よろしくお願いします審査官の皆様!

PS:只今も隣の部屋ではダルビッシュが図面を描いています。毎日遅くまで本当にご苦労様です。有難うございます。

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

0877-86-2126お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ